シボレー HHR カー用品ならまかせんしゃい。

カー用品取り付け専門店オートガレージ110のブログ。作業日記やカー用品の紹介など。



WELCOME

ようこそ!カー用品取り付け専門店のブログへ!
満足いく情報があるかは・・・?ですが^^; 日々の作業を日記で綴ってます。
そんな感じではありますが、どうぞごゆっくり。
お探しの情報は下のサイトからも収集できますよ。よろしければ是非!
おかげさまでTOP10入りできました→カー用品人気ブログランキング
専門的なこだわりブログも多いですね→車ブログ カー用品・装備

※ブログに掲載しています情報についてのご質問は、電話やメールではお受けしていません。
  
ホーム > カテゴリー - シボレー HHR

シボレーHHRへカーナビの取り付け

シボレーHHR 2006y~
IMG_3005.jpg IMG_3006.jpg
本日はGMのシボレーHHRへカーナビを取り付けていきます。
当店では外車も結構作業していますが、シボレーは比較的珍しいと思います。
ちなみに、GM系車両は取り付けがかなり面倒だったりします^^;;;
IMG_3007.jpg
純正のオーディオが装備されています。
この純正のオーディオを外して2DINナビを装着します。

最新人気カーナビはこちら

オーディオ周辺のパネル取り外し
IMG_3008.jpg IMG_3010.jpg
オーディオパネルを外します。
引き抜けば外れますが、非常に硬かったと思います(この記事書くまでに時間が経ってまして・・・うろ覚え・・・)
パネルを外し、後はビスを外せば、純正のオーディオが外れます。
実際、ココまではたいして難しくありません。
ここから、取付キットを使って配線と格闘します^^

ちなみに今回使用したカーナビ取付キットはこちら
pac-gmhhr2.jpg SWI-X.jpg
PAC製のシボレーHHR 2006y~用カーナビ取付キットになります。
車両のステアリングリモコンに対応させる為に、専用のステアリングリモコンアダプターを使用しています。

上記の製品にて取り付けていくのですが、配線に手間がかかるのと、CAN設定とステリモの設定に時間がかかります。
色々と注意が必要ですね。

その他の細かな作業内容や手順は省略します。


カーナビ取り付け完了
IMG_3011.jpg
見た目の印象や機能性は格段にアップしました。
HHRにいかがでしょう?最新の人気カーナビはここから


■外車へのカーナビ取り付けも是非ご相談ください
カー用品の販売・買取・修理・取り付け、持ち込み品も大歓迎!
静岡県浜松市のオートガレージ110へ


 





◇ブログランクングに参戦しています(*´▽`*)
当ブログを応援していただける方は、是非↓のバナーをクリックしてみてください。
当ブログに一票投票されます凸ポチっとなw
にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ        
清き一票感謝しますm(_)mペコリw





[ 2015/12/19 18:40 ] シボレー HHR | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ブルー

Author:ブルー


カー用品ならお任せ下さい。
カーナビ・カーオーディオ・その他
持ち込みカー用品も大歓迎!
静岡県浜松市東区中野町4205-1
オートガレージ110
ショッププロフィールを詳しく見る

管理人のプロフィールはここから

検索フォーム
ツリーカテゴリー
タグクラウド
RSSクラウド