カーセキュリティー カー用品ならまかせんしゃい。

カー用品取り付け専門店オートガレージ110のブログ。作業日記やカー用品の紹介など。



WELCOME

ようこそ!カー用品取り付け専門店のブログへ!
満足いく情報があるかは・・・?ですが^^; 日々の作業を日記で綴ってます。
そんな感じではありますが、どうぞごゆっくり。
お探しの情報は下のサイトからも収集できますよ。よろしければ是非!
おかげさまでTOP10入りできました→カー用品人気ブログランキング
専門的なこだわりブログも多いですね→車ブログ カー用品・装備

※ブログに掲載しています情報についてのご質問は、電話やメールではお受けしていません。
  
ホーム > カテゴリー - カーセキュリティー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


◇ブログランクングに参戦しています(*´▽`*)
当ブログを応援していただける方は、是非↓のバナーをクリックしてみてください。
当ブログに一票投票されます凸ポチっとなw
にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ        
清き一票感謝しますm(_)mペコリw





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カーセキュリティー激安キャンペーン

カーセキュリティー激安キャンペーン開催のお知らせ

開催期間 2011年4月1日より、予定販売台数(10台)到達まで

■対象商品 JES製(日本電気サービス)ミルモスマート001ミルモスマート002ミルモインテリジェント001
盗難発生警報装置技術基準適合品(車検対応品)

■キャンペーン内容
上記対象商品を通常販売価格(工賃込み価格)より10,000円引きにてご提供!!

mirumosmart001.jpg
ミルモスマート001(MIRUMO smart001)工賃込み販売価格 46,900円→特価 36,900円
商品の詳細はこちらから→ミルモスマート001商品紹介
mirumosmart002.jpg
ミルモスマート002(MIRUMO smart002)工賃込み販売価格 48,400円→特価 38,400円
商品の詳細はこちらから→ミルモスマート002商品紹介
mirumocan-bus.jpg
ミルモインテリジェント001(MIRUMO intelligent001)工賃込み販売価格 52,500円→特価 42,500円
商品の詳細はこちらから→ミルモインテリジェント001商品紹介

※取り付け上の注意点
・上記のカーセキュリティーは全てキーレス等の操作で、ハザードランプが点滅する車両にのみ取り付けが可能です。
・上記を満たしていれば、純正セキュリティー付き車両や、カードキー・スマートキーなどどんな車両であっても取り付けできます。

カーセキュリティーご検討中の方は是非この機会に! 
プロショップだからできる特価プライスと確実な取り付け!
安くても手抜きなど一切なし!
万が一の不具合も即対応いたします。
追加オプション品もご相談下さい。
オプション品はメーカーHPをご覧下さい。

お問い合わせはこちらから




◇ブログランクングに参戦しています(*´▽`*)
当ブログを応援していただける方は、是非↓のバナーをクリックしてみてください。
当ブログに一票投票されます凸ポチっとなw
にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ        
清き一票感謝しますm(_)mペコリw

スポンサーサイト




[ 2011/03/24 15:20 ] カーセキュリティー | TB(0) | CM(0)

盗難防止セキュリティーアギュラスVE-S34RS 製品紹介

■ 車上荒らしにご注意

不景気な時代は特に犯罪が増える傾向にありますね。
カーナビやカーオーディオ、車内の貴重品などなどを狙った車上荒らしも例外ではありません。
近年ではイモビライザーの普及等で、若干減少傾向にあるとの事ですが、それでも年間数万台という車上荒らしが報告されています。

管理人も仕事がら、よく車上荒らしに遭った車両を見かけますが酷いものです。
ドアはこじ開けられ、ダッシュボード・インパネ周りはグチャグチャ・・・
配線は全て切られてカーナビのみ持ち去られてしまう。

実際、カーナビの損失よりも車両の修理費用の方が高くつきます。

車上荒らしに遭いやすい車の特徴は、最新の社外カーナビを取り付けている車両が圧倒的に多いです。
売るときに高く売れるので当然と言えば当然なんですが。
こういった高価なカーナビを装備している方は特に注意してください。
また、財布やバックなどは車内には放置しないようにしたいですね。

■ 盗難防止セキュリティーを装備して事前対策

注意していても被害に遭うときは遭ってしまいますよね。
万が一の時の為にも、車両へ盗難防止セキュリティーを装備しておきたい所です。
と言ってもそれなりの物を取り付けようとすると、工賃込みで5・6万円~高い物では10万円超なんてものまで・・・

もちろんこういった製品は性能も良く、機能も多いので買って損はないと思います。
しかし、「欲しいことは欲しいけれど、やはり金額がネックだ」と言われる方も多いのではないでしょうか?
いつ被害に遭うかも分からないし、遭わないかもしれません。
そこにお金をかけるのはもったいない。そう思われる方も少なくないと思います。

そこでおすすめしたいのが、ユピテル(YUPITERU)製のアギュラスVE-S34RSという製品です。

■ 盗難防止セキュリティーアギュラスVE-S34RS 製品紹介

メーカー ユピテル(YUPITERU)

製品名 アギュラス VE-S34RS

主な特徴
・傾斜センサ装備で車輌の傾きを検知
・弱い衝撃/強い衝撃/ドア開けを警戒
・ソーラー充電で配線不要
・車の異常をリモコンに通報
・ドアを閉めるだけで警戒開始
・大音量で、不審者を威嚇

おすすめ理由
購入した最初だけシガー電源より充電すればあとは配線不要となる為、面倒なアクセサリ電源取り出しなどは不要。(ダッシュボードの上に貼り付けるだけの簡単に取り付)
傾斜センサ装備なので、アルミホイールの盗難にも対応
威嚇音を消してリモコンにだけ異常を通知するサイレントモード搭載なので、近隣に迷惑をかけたくない場合も安心。
LEDで威嚇する為、防犯効果ばっちり!

■ 注意事項
国産12V車専用品
左ハンドル車、オープンカー、音圧センサー搭載のカーセンサー装着車は使用不可。



簡易セキュリティーにしては十分な性能を有していると言えますね。
安価で購入でき取り付けも簡単と非常に安上がりなわりに防犯効果が期待できる優れもの。
愛車に万一の事が起こる前に是非対策を!

詳細・ご購入はこちらから→アギュラス VE-S34RS







◇ブログランクングに参戦しています(*´▽`*)
当ブログを応援していただける方は、是非↓のバナーをクリックしてみてください。
当ブログに一票投票されます凸ポチっとなw
にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ        
清き一票感謝しますm(_)mペコリw





[ 2009/02/07 18:57 ] カーセキュリティー | TB(0) | CM(0)

盗難防止!セキュリティーについて

今日はセキュリティーをピックアップ

ここ最近、盗難による被害が増えているように感じ、ピックアップしてみました。

セキュリティーなんて必要ない!と思っていませんか?

いつ、どこで盗難に遭うか分かは誰にも分かりません。備えあれば憂いなし、やられてからでは遅いのです。

セキュリティーの必要性については以下で詳しく書いてみます。

必要ないと思われている方も、是非一度読んでみて下さい。



セキュリティーの必要性

最近特に、取引先のディーラーでも、窓ガラスを割られて、カーナビゲーションをゴッソリ持っていかれた車両をよく目にします。

こういった車両にはセキュリティーは装備されていない為、犯人からすれば絶好のターゲットとなってしまっています。

カーナビは取り付けていないから安心?

いえいえ、そんなことはまったくありません。

実際、管理人の友人は某店駐車場内で、窓ガラスを割られ車内に置いてあったジャケットを盗まれました。

ジャケットはもちろんのこと、それ以上に車の修理代で泣いていました。

どんなささいな物であっても、車内へ放置しておいた場合、このような盗難に遭う可能性は十分にあります。

こういった事を未然に防ぐ為にも、セキュリティー装着が必要と言えるでしょう。



セキュリティーの効果

セキュリティーは取り付けただけで効果を発揮します。

どういうことかと言うと、犯人はまず、セキュリティー装着車かそうでないかを、下調べしています。LED発光やセキュリティーのステッカーなどがあるかをチェックして装備車かどうかを判断します。

これだけでも、セキュリティー装備車は犯人への威嚇となりうる為、盗難される危険が減ります。

じゃ、はったりの物でもいいのか?となりますよね。

答えは、はったりでもある程度は通用するとなります。

あくまでもある程度です、実際犯人はセキュリティーに詳しい可能性も高く、こういったただの脅し程度では効果があまりないのも現状です。

やはり、若干高価であっても、それなりのセキュリティーを取り付けられる事をお勧めしたいですね。



セキュリティーの作動

物によって様々な作動要因(ガラスが割れた時、車両が揺れた時など)となる為、購入される商品をよく確かめてから購入するようにして下さい。

作動要因を満たすと、大音量の警報が鳴り響きます、通常、セキュリティーを解除するまでこの状態を維持します。



管理人厳選セキュリティーはこちら、セキュリティーの取り付けは一般の方にはかなり難しく、取り付けをプロにお任せするのが妥当なのですが、今回のおすすめ商品は、電源をシガーライターのソケットに差し込むだけ!
だれでも簡単に取り付け可能、しかも十二分に必要な機能が搭載された一押し品です。

ls-77st_300.jpg

LS-77ST MARUHAMA マルハマ 警報時に犯人を撮るCCDカメラ搭載 簡単取付セキュリティー

以下引用文(ユーザーレビュー)

この機種はやはり証拠写真を残せるのが最大の利点と思います。人感センサーは非常に敏感で、感度設定が3段階あり「高」の場合だと、車に触れなくても至近距離をうろつくだけで撮られてしまいます。魚眼レンズ並みに180度くらいの範囲が写り、勿論キャプチャー機器などを介せばパソコンに保存したりプリントも可能です。音による光や音による威嚇をしますが、威嚇はON/OFFが可能。警報時は音が鳴りますが、車外への威嚇は光だけなので、ホーンが鳴り響いたり近所迷惑になることはありません。リモコンには「うろつき・振動・侵入」など、度合いがわかるよう通知され、届く範囲はエンジンスターター並みだと思います。また車載機にはマイクも装備されており車内の音声を聞くことも可能です。



◇ブログランクングに参戦しています(*´▽`*)
当ブログを応援していただける方は、是非↓のバナーをクリックしてみてください。
当ブログに一票投票されます凸ポチっとなw
にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ        
清き一票感謝しますm(_)mペコリw





[ 2008/01/27 14:00 ] カーセキュリティー | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ブルー

Author:ブルー


カー用品ならお任せ下さい。
カーナビ・カーオーディオ・その他
持ち込みカー用品も大歓迎!
静岡県浜松市東区中野町4205-1
オートガレージ110
ショッププロフィールを詳しく見る

管理人のプロフィールはここから

検索フォーム
ツリーカテゴリー
タグクラウド
RSSクラウド



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。