盗難防止セキュリティーアギュラスVE-S34RS 製品紹介 カー用品ならまかせんしゃい。

カー用品取り付け専門店オートガレージ110のブログ。作業日記やカー用品の紹介など。



WELCOME

ようこそ!カー用品取り付け専門店のブログへ!
満足いく情報があるかは・・・?ですが^^; 日々の作業を日記で綴ってます。
そんな感じではありますが、どうぞごゆっくり。
お探しの情報は下のサイトからも収集できますよ。よろしければ是非!
おかげさまでTOP10入りできました→カー用品人気ブログランキング
専門的なこだわりブログも多いですね→車ブログ カー用品・装備

※ブログに掲載しています情報についてのご質問は、電話やメールではお受けしていません。
  
ホーム > カーセキュリティー > 盗難防止セキュリティーアギュラスVE-S34RS 製品紹介

盗難防止セキュリティーアギュラスVE-S34RS 製品紹介

■ 車上荒らしにご注意

不景気な時代は特に犯罪が増える傾向にありますね。
カーナビやカーオーディオ、車内の貴重品などなどを狙った車上荒らしも例外ではありません。
近年ではイモビライザーの普及等で、若干減少傾向にあるとの事ですが、それでも年間数万台という車上荒らしが報告されています。

管理人も仕事がら、よく車上荒らしに遭った車両を見かけますが酷いものです。
ドアはこじ開けられ、ダッシュボード・インパネ周りはグチャグチャ・・・
配線は全て切られてカーナビのみ持ち去られてしまう。

実際、カーナビの損失よりも車両の修理費用の方が高くつきます。

車上荒らしに遭いやすい車の特徴は、最新の社外カーナビを取り付けている車両が圧倒的に多いです。
売るときに高く売れるので当然と言えば当然なんですが。
こういった高価なカーナビを装備している方は特に注意してください。
また、財布やバックなどは車内には放置しないようにしたいですね。

■ 盗難防止セキュリティーを装備して事前対策

注意していても被害に遭うときは遭ってしまいますよね。
万が一の時の為にも、車両へ盗難防止セキュリティーを装備しておきたい所です。
と言ってもそれなりの物を取り付けようとすると、工賃込みで5・6万円~高い物では10万円超なんてものまで・・・

もちろんこういった製品は性能も良く、機能も多いので買って損はないと思います。
しかし、「欲しいことは欲しいけれど、やはり金額がネックだ」と言われる方も多いのではないでしょうか?
いつ被害に遭うかも分からないし、遭わないかもしれません。
そこにお金をかけるのはもったいない。そう思われる方も少なくないと思います。

そこでおすすめしたいのが、ユピテル(YUPITERU)製のアギュラスVE-S34RSという製品です。

■ 盗難防止セキュリティーアギュラスVE-S34RS 製品紹介

メーカー ユピテル(YUPITERU)

製品名 アギュラス VE-S34RS

主な特徴
・傾斜センサ装備で車輌の傾きを検知
・弱い衝撃/強い衝撃/ドア開けを警戒
・ソーラー充電で配線不要
・車の異常をリモコンに通報
・ドアを閉めるだけで警戒開始
・大音量で、不審者を威嚇

おすすめ理由
購入した最初だけシガー電源より充電すればあとは配線不要となる為、面倒なアクセサリ電源取り出しなどは不要。(ダッシュボードの上に貼り付けるだけの簡単に取り付)
傾斜センサ装備なので、アルミホイールの盗難にも対応
威嚇音を消してリモコンにだけ異常を通知するサイレントモード搭載なので、近隣に迷惑をかけたくない場合も安心。
LEDで威嚇する為、防犯効果ばっちり!

■ 注意事項
国産12V車専用品
左ハンドル車、オープンカー、音圧センサー搭載のカーセンサー装着車は使用不可。



簡易セキュリティーにしては十分な性能を有していると言えますね。
安価で購入でき取り付けも簡単と非常に安上がりなわりに防犯効果が期待できる優れもの。
愛車に万一の事が起こる前に是非対策を!

詳細・ご購入はこちらから→アギュラス VE-S34RS





関連記事


◇ブログランクングに参戦しています(*´▽`*)
当ブログを応援していただける方は、是非↓のバナーをクリックしてみてください。
当ブログに一票投票されます凸ポチっとなw
にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ        
清き一票感謝しますm(_)mペコリw





[ 2009/02/07 18:57 ] カーセキュリティー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ブルー

Author:ブルー


カー用品ならお任せ下さい。
カーナビ・カーオーディオ・その他
持ち込みカー用品も大歓迎!
静岡県浜松市東区中野町4205-1
オートガレージ110
ショッププロフィールを詳しく見る

管理人のプロフィールはここから

検索フォーム
ツリーカテゴリー
タグクラウド
RSSクラウド