自転車買っちゃいましたww カー用品ならまかせんしゃい。

カー用品取り付け専門店オートガレージ110のブログ。作業日記やカー用品の紹介など。



WELCOME

ようこそ!カー用品取り付け専門店のブログへ!
満足いく情報があるかは・・・?ですが^^; 日々の作業を日記で綴ってます。
そんな感じではありますが、どうぞごゆっくり。
お探しの情報は下のサイトからも収集できますよ。よろしければ是非!
おかげさまでTOP10入りできました→カー用品人気ブログランキング
専門的なこだわりブログも多いですね→車ブログ カー用品・装備

※ブログに掲載しています情報についてのご質問は、電話やメールではお受けしていません。
  
ホーム > 未分類 > 自転車買っちゃいましたww

自転車買っちゃいましたww

自転車買っちゃいましたーーー^^
前回の記事でも色々と物色してたんですが、遂にMY自転車が決定しました。
今回の自転車に決定した最大の理由は、クッション性でした。
なにせ、体重の増加で、体への負担が心配だったので、クッション性を最重要視して決めました。

今回の購入条件

1.クッション性 (重要です)
2.見た目 (やっぱおしゃれな感じがいいですよね)
3.折りたたみ自転車 (なんとなくです^^;)

一応全て満たしてくれてたのが↓

■今回購入した自転車
41JZB4HaWVL__SL500_AA300_.jpg
TOP ONE シマノ6段ギア搭載 折畳自転車 リアサスペンション付 20インチ モスグリーン
○商品紹介
リアサスペンション付きで乗り心地抜群!デザインもおしゃれで女性にも大人気!6段ギア付きで街のりにぴったり。折畳サイズの高さはハンドルを取り外す事により低くなる。SGマーク認定工場による確かな品質。専用お問い合わせセンターを設置し、アフターサービスも万全 レビューはこちらから

■製品到着
IMG_1461.jpg
今回はアマゾンで購入してみました。さすがなんでもありますね~。
ダンボールに梱包されて到着です。大人1人で十分抱えられるくらいの大きさと重さです。
ダンボールの中に折りたたまれて収納されてますので、取り出して組みたてます。

■自転車の組み立て
IMG_1462.jpg IMG_1463.jpg
組み立てと書きましたが、やることはほとんどありません。
必要な物はカッターかハサミのような切れる物が1つあればOKです。
ほとんどが梱包資材を切る作業になります。
自転車のボディーの真ん中で折れているので、まっすぐにして、ワンタッチレバーでカチッっとやればOK
ハンドルのところもワンタッチで終了ww

IMG_1464.jpg IMG_1465.jpg
右のペダルだけ付いてないので、左のペダルと一緒にロックタイでとまってる右のペダルをとり、自転車付属の工具を使って絞め込みます。(簡単です)
サドルを正面向かせて、高さを調整すればできあがりです!

組みあげに3分 ビニールなどの梱包資材はがすのが5分でしょうか。 とにかくすぐ終わります。

■実際に乗ってみた感想
ひいき目なしでかなーーーーり良いです^^
特に気になっていたクッション性は抜群!!!
サドルのとこで1サス、ボディーで2サスのWサスペンションなので超快適です。段差でもおケツが痛くないw
シマノの6段ギアもいい感じで使えますし、見た目もすごくお気に入りです。(クリーンを基調とした落ち着いた色合いがなかなか良い感じです)
細かい事を言うと、ちょっとだけ塗装がかけてる所があったりしたので、そこは減点ですが、それを差し引いても

実際の購入価格1万ちょっとでこれならぜーーーんぜんOKです。

後で気づきましたが、夜間用にライト買っておけばよかったです。

まー総合的に大満足な買いものでした。

  

関連記事


◇ブログランクングに参戦しています(*´▽`*)
当ブログを応援していただける方は、是非↓のバナーをクリックしてみてください。
当ブログに一票投票されます凸ポチっとなw
にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ        
清き一票感謝しますm(_)mペコリw





[ 2013/12/24 16:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
ツリーカテゴリー
タグクラウド
RSSクラウド