今日はパイオニア(カロッツェリア)のリヤカメラ(バックカメラ)
ND-BC20
をストリームに取り付けました。
ND-BC2
の上級モデルとなる
ND-BC20
どんな違いがあるかは、後で説明します。
まずは、画像をご覧下さい。
ガーニッシュ加工にてリヤカメラの取り付け
カメラをなるべく目立たせないようにする為、リヤガーニッシュを加工して取り付けています。と言っても画像が分かりにくいですよね^^;
ご安心を、下に拡大画像用意しました^^

下から覗くとこんな感じです。
両面テープで貼り付けてある箇所が見えにくくなっていて、すっきりした印象になってます・・・よね?いかがでしょう?
社外品なので、位置合わせが結構大変だったりします^^;
ND-BC20の映像表示

通常映像はこんな感じです。
左上に写っているのが、カメラを切り替えた時に表示される映像です。
後方視界は良いですが、若干画像の荒さが目立ちます。

スイッチを押す事で、視点切り替えができます。
さっき、左上に写っていた映像が、メイン映像に切り替わった所です。
真上から眺めているような視点になります。
ND-BC2との違い画像でも分かるように、ND-BC20の大きな特徴として視点切り替え機能がある所ですね。
ND-BC2にはこの機能がありません。
切り替え表示機能が欲しい方はND-BC20がいいですね。
本日ご紹介の商品はこちら
carrozzeria パイオニア バックカメラ
ND-BC20
関連商品はこちら
carrozzeria パイオニア バックカメラ
ND-BC2
関連記事パイオニア(カロッツェリア)のカーナビ紹介→
過去記事へステップワゴンリヤカメラ取り付け編→
過去記事へカー用品の販売・買取・修理・取り付け、持ち込み品も大歓迎!
カー用品のことなら
オートガレージ110へ
- 関連記事
-
◇ブログランクングに参戦しています(*´▽`*)
当ブログを応援していただける方は、是非↓のバナーをクリックしてみてください。
当ブログに一票投票されます凸ポチっとなw

清き一票感謝しますm(_)mペコリw